きもの帯からバッグ

 

こんにちは 直し手です!

 

暑い日が続きますね。

 

シャツやTシャツの袖丈、着丈つめなどのご依頼が多くなってきました。

フルレングスのパンツを、クロップト丈に丈つめ、なんてご依頼も来ていますよ~。

 

 

先日、もう使わなくなった帯からバッグを作って欲しいというご依頼がありました。


たくさん入る、シンプルな物をお望みでしたので、トートバッグ型の、内側にポケットをつけたタイプを作りました。

裏地はちょっとかわいらしい黒地に水玉にしました。


とても喜んでくださいました!ありがとうございます。

 

いよいよ夏休みシーズン!猛暑に負けず、クールビズでのりきりましょう!