久々に写真アップします

こんにちは!「直し手」です!

 

お直し写真のアップがすっかりご無沙汰になってしまいました・・・

 

久々に(ちょっとだけ)アップします。

 

 

料金表の「ネクタイ」に、剣先すりきれ修理の写真アップしました。

(使わせていただいてありがとうございます!)

 

それから、春は袋物を作る季節なんです。

今年も色々作りましたよ~。

 

その中から、1点。

 

子供用ジーンズから、バッグを作りました。

もち手の皮は、お母さんのお好みの柄にしてみました。

 

お母さんも、お子さんも、大喜びしてくれました!

そんな時は、この仕事をしていてホント良かった!!と思います。

 

それから、このホームページを見てくださっている方にも、ありがとうございます。

その中には遠くからいらしてくださる方も居て、本当に感謝!です。

 

これからはこまめにアップしなきゃ!

がんばりまーす。