新中野の美容院ELEXIA!

こんにちは!「直し手」です。

今年ももうあと10日、あわただしくなってきましたね・・・。

 

さて、先日美容院に行って来ました。

最近オープンした「ELEXIA」というの美容院です。

 

 

http://hairelexia.blog109.fc2.com/blog-entry-3.html

 

最近、エステ業界などでも話題になっている、「オゾンシステム」を、カラーやパーマ、トリートメントに導入している美容院です。

 

特にオゾントリートメントは、お手軽にリラクゼーションできるのでお勧めです!

お店も青梅街道から少し入った所にあり、駅から近いのに静かで落ち着いています。

 

あと、カットしてもらうと軽く1ヶ月はスタイルが崩れないのもお気に入りです。

 

「直し手」もこれで、年末年始をすっきりした髪型ですごせそうです。

 

皆さんも、仕事に大掃除とお忙しいと思いますが、頑張って元気に過ごしましょう!