袖のギャザーを取りました

お直し後の画像はビフォア~アフターにアップしました!
お直し後の画像はビフォア~アフターにアップしました!

こんにちわ、直し手です。今日もまだ寒いですね。

でも、桜は少しずつ咲き始めて、毎日楽しみです。

 

今回は、袖山にギャザーの入ったジャケット。

さらに、「やっこさんみたいなデザインが、昔風でいや」とのこと。

ギャザー取り、さらにデザインを少し変えて、肩が張り出した感じを、やわらげました。

 

このジャケットは、10000円の直しになりました。

(ギャザー取り6000円、デザイン変更4000円です)

 

紺地に細かい柄の入った生地、これからの季節に活躍しそうですね!