保育園バッグ、布団カバー作り

今日は、保育園用ふとんカバーとバッグを作ります。

 

お値段は、カバー3000円前後、バッグ1500円前後。

 

保育園によって、サイズや大きさ、作りが違いますのでお値段は変わる場合があります。

 

働くお母さんにとっては、保育園用品を作るのは大変な事だと思います。

お子様の使う物だから、お母様が作ってあげるべきという考えにも一理ありますが、お子様とすごしてあげる時間を少しでも多くする、という考え方もあると思います。

 

今日は、女の子のカバーとバッグ。ピンクの柄がかわいい、春はもうすぐですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sakura (日曜日, 14 3月 2010 17:27)

    そうなんです。作ってあげたいと思うものの
    ミシンをわざわざ買うのも・・・
    不器用なのでとんでもない出来上がりのバッグを
    子供に持たせるくらいなら・・・
    プロの方にお願いしたいと思っていた所でした。
    園児バッグができたらアップしてください♪